
小さな一歩

ついにブログとやらを始めることにした。 今まで読む側だったし、それはこれからも変わらないと思っていたが、皆さんのジャニ熱に触発された。手書き好きだから、ジャニ日記を付け初めてみたが、見られる緊張感がないとおざなりになってしまった。誰も見てない事は分かっているが、備忘録として始めて見よう。

前置き長い。こうゆうの性格出るんだな。

2006年終わりから嵐に一年間限定でヲタ活し、それから2013年までお茶の間嵐ファンだった。2013年下半期から嵐にどっぷり舞い戻ってきた。お茶の間期間長い割に、今のどっぷり具合には自分の事ながら引く。彼氏作りたい。

2015年正月休みにはてなブログを読みあさっていた時に、KATーTUNのカウコン2013(4人体制初ライブ)のブログを幾つか読んだら猛烈に見たくなり、Amazon一直線。見たら速攻落ちた。今なら分かる。KATーTUNカウコン2013は、ジャニ沼ホイホイである。

どっぷり沼は嵐とKATーTUN。最近はDDで、A.B.C-Zに転がり中。じゃんぷとウエストも緩やかに転がり中。転がりまくり。

KATーTUNのサマーミーティングも亀ちゃんの舞台も落選したので、ふん!と思って(≒落ち込んで)、自らA.B.C-Z沼ダイビング。ひゃっほー。

A.B.C-Z「NEVER MY LOVE」の初回限定盤Aと初回限定盤Zが手元にあるので次の休み楽しみ。ひゃっほー。

あっ今日は月曜日なので、キスマイBUSAIKU!?見て、KATーTUNのがつーんラジオ聞いて、KATーTUNのタメ旅である。

VIVA!マンデー!

(まとめ方が分からない)